FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

#161 MB装備

火力限界に挑む。
無題2
おはこんばんちわ、Lagunalです。
黒魔のマジックバーストですが、この辺が限界でした。
シニスターレインでの連戦でも、削りきれずに時間切れというのも多かったので、魔命魔攻装備のほかに、マジックバースト装備を導入してみることにしました。


無題3
上位ミッションBFテンゼン戦での戦利品。
現在使っているメナス首にもひけを取らない上、格上相手に有効なINT差を埋める装備としてこっちを採用しました(魔命魔攻でもこっちを採用)


無題4
ジョブポイント習得による、スペリア2装備。今でもお値段が張ります。
現在の胴装備が、MP運用のために黒AF胴を使っていたため、魔命魔攻も更新できました。


無題5
無題6
夢神は競売、ローカスはメナスポイントで。
競売は数日覗き続けて100万でようやくゲット。


無題7
これは一番つらかった……プロマシアミッションエリア・アルタユでひたすらに素材を集め続けて3時間半(トータル)。
8種類の属性帯を練成でLSメンバーさんにまとめてもらいました。
これだけは学者さんが連携トス&天候の陣をくれることが前提でもありますが、これでもダメージ跳ね上がりました。


無題10
IL版免罪装備。
これまたシャウト乗るのに難航しまして……結局身内主催に乗っかって何とかゲット。
合成スキルないから呪われた品で400万かかったよ!www
もちろんそれ相応の魔命魔攻付きなので、現状大満足。

結論。
無題11
雷に弱い相手でしたが、これが最高記録。
シニスターでも学者の陣を貰っていけば、最高40000台のダメージは叩き出せました(1~2戦目)。
しかしシニスターに限り、胴装備を黒AF119にしてあるので、実際はもうちょっと伸びるかもしれません。連戦なのでこの胴じゃないとMP全くもたないんですよ……まあ使い分けだと思います。
他にも頭脚足部位もバースト装備を考えましたが、ひとまずはアクセ関連のみの調整にしました。
魔攻ありきのバーストダメージ増幅なので、ここは兼ね合いがむずかしいところ。しばらくはこれで様子見かな~。
たぶんギフトのデスとかであれば、もっとダメージ行くのかもしれませんが……まあ現状は、手持ちの武器で試行錯誤ですねw


おまけ。
属性帯製作リアクション集……。
無題2
……なんだかなぁ(こんなオチ?)
スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Lagunal

Author:Lagunal
FF11と14をふらついて遊んでます。
ちまちまゲーム生活
11はSiren鯖のLagunal。
14はDurundal鯖でLaguna Leonhartとして活動中。
あ、リンクはご自由に~w

FF14データ


5050505050505050
調
5050505050505050
     
505050     
FF11データ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。